tkmtripのすみっこラーメン放浪

大好きなラーメンのお店書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん弥七

こんにちは 今回は大阪のラーメン屋さんです。 何年も前から通い続けているお店です。 ★店名 らーめん弥七 ★営業時間 10:45~16:00(10:15から整理券配布) 人気店なので整理券を配布しています。 並ばず入店するための工夫がされています。 ★定休日 土曜…

麺屋なりよし

こんにちは 今回は沖縄県のラーメン屋さんです。 深夜に立ち寄ったお店でおいしかったのを記憶しています。 ★店名 麺屋 なりよし 沖縄の麺屋なりよしというお店です。 ★営業時間 20:00~5:00(金土だけ7:00まで) 夜遅くまで営業してるお店なので重宝して…

一麺天に通ず

こんにちは。 今日は広島のお店です 友達が店長をやっているお店です。 ★店名 一麺天に通ず 広島の一麺天に通ずというお店です。 大阪の人気店から独立したお店が現在広島で大人気となっており、系列店合わせて3店舗も展開しているお店です。 ★営業時間 (昼)…

喜来登

こんにちは。 今回は北海道のお店です。 札幌ラーメンも有名で北海道に行ったらひとつ食べておきたいです。 ★店名 喜来登 北海道の札幌の喜来登というお店です。 ★営業時間 11:40~21:30 ★最寄り駅 資生館小学校前 (徒歩2分ほど) メニューはシンプルで…

中華蕎麦 葛

こんにちは。 先日自己紹介をさせていただきました。 今日はラーメンの記事一発目。 どのお店にするかかなり悩みましたが、自分が今までで一番気に入っているお店にします。 タイトル通り中華蕎麦 葛というお店です。 12時ごろからスーツ姿のお客さんが大勢…

自己紹介

こんにちは。 今日からこちらの方でブログを書いていこうと思います。 サブのブログという形にはなるのですがよろしくお願いします メインのブログはこちらです。 リンクを貼ってますのでお時間あれば見ていただけるとうれしいです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ tkmtkmtr…