tkmtripのすみっこラーメン放浪

大好きなラーメンのお店書いていきます。

中華蕎麦 葛

こんにちは。

先日自己紹介をさせていただきました。

今日はラーメンの記事一発目。

どのお店にするかかなり悩みましたが、自分が今までで一番気に入っているお店にします。

 

 

f:id:tkmtrip:20210607230359j:plain

 

 

タイトル通り中華蕎麦 葛というお店です。

12時ごろからスーツ姿のお客さんが大勢お店に向かってきました。

かなり行列ができますので、早めの来店がおすすめです。

 

★営業時間 11:00~16:00

★最寄り駅 本町駅 (23番出口徒歩一分)

 

 

f:id:tkmtrip:20210607232205j:plain

 

 

券売機で購入します。

ラーメン百名店のステッカーも貼ってます。

 

 

f:id:tkmtrip:20210607232548j:plain



 

★出し蕎麦  

★値段 650円

★ジャンル 鶏白湯

 

泡系ラーメンでポタージュのような鶏白湯スープです。

このお店に行ってから白いラーメン、エスプーマ系ラーメンにはまり出しました。

 

 

f:id:tkmtrip:20210607232943j:plain

 

★葛流ローストポーク

★値段 630円

 

一人ではちょっと多いかも(-_-;)

でもかなりおいしい。

ローストポークが柔らかくておいしい。

卵とごぼうもいいアクセントに(o^―^o)

 

今のところ一番気に入ってるお店です。

 

 

★所在地 大阪府大阪市西区阿波座1-12-21 1F

地図の添付してます

参考までにどーぞ!!

 

ブログランキングに参加することにしました。

バナーのクリックが励みになります。

一回クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村