tkmtripのすみっこラーメン放浪

大好きなラーメンのお店書いていきます。

自己紹介

 

こんにちは。

今日からこちらの方でブログを書いていこうと思います。

サブのブログという形にはなるのですがよろしくお願いします

メインのブログはこちらです。

リンクを貼ってますのでお時間あれば見ていただけるとうれしいです。

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

tkmtkmtrip.blog.fc2.com

 

なぜこちらでもブログをはじめようと思ったのかと言いますと。

メインのブログでは旅行で行った観光地、飲食店、料理などいろいろなことをほとんど毎日投稿してますが、私はラーメンがかなり好きでラーメンのネタも多くなってます。

 

書き続けてるうちにラーメン好きの方にたくさん見てもらえるようになりました。

ラーメン好きのコミュニティーにも誘っていただきました。

コミュニティーの方からの要望でラーメン専門の記事を書いてほしいと言われ、メインブログの方でカテゴリ分けすることで対応していたのですが、ありがたいことにラーメンもっと見たいとコメントを多数いただき、サブでラーメン専門のブログを開設することにいたしました。

 

投稿頻度は少なく、ラーメンの感想。

値段。

場所。

などなど簡単な情報だけのせる簡易的なブログになると思いますが、ラーメン好きの方に見ていただくのとラーメン好きの方とつながる場としてこれから頑張っていきたいと思いますので仲良くしていただけるとうれしいです。

 

最初はメインのブログでも紹介したお店から紹介していきたいと思ってます。

主に大阪などの近畿圏がメインになると思いますが、かなりの量のラーメンを食べてきた自負がありますのでこれからが楽しみです。

コメントもたくさんお待ちしてますのでよろしくお願いします。

 

ブログランキングにも参加しました!

一回クリックしてもらえると励みになります

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村