tkmtripのすみっこラーメン放浪

大好きなラーメンのお店書いていきます。

らーめん弥七

こんにちは

今回は大阪のラーメン屋さんです。 何年も前から通い続けているお店です。

 

f:id:tkmtrip:20210620153444j:plain

 

★店名 らーめん弥七

 

★営業時間 10:45~16:00(10:15から整理券配布)

 

人気店なので整理券を配布しています。

並ばず入店するための工夫がされています。

 

★定休日 土曜・日曜・祝日

 

★最寄り駅 中津駅(一番出口徒歩3分)

 

国道423号線を車で降りてすぐのところにあります。

目の前にパーキングもありました。

 

f:id:tkmtrip:20210620154157j:plain

 

券売機で購入です。

種類は塩・醤油・つけ麺のどれかですね。

 

f:id:tkmtrip:20210620153351j:plain

 

★醤油らーめん

 

★値段 750円

 

すごくのどごしの良いラーメンにクリーミーになスープがマッチしてて最高の一杯です。

 

 

 

★所在地 大阪府大阪市北区豊崎3-4-8

地図を添付しておきます。

参考にどーぞ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加することにしました。

クリックが励みになります

一回クリックお願いします