tkmtripのすみっこラーメン放浪

大好きなラーメンのお店書いていきます。

麺屋なりよし

こんにちは

今回は沖縄県のラーメン屋さんです。

深夜に立ち寄ったお店でおいしかったのを記憶しています。

 

f:id:tkmtrip:20210617163644j:plain

 

★店名 麺屋 なりよし

 

沖縄の麺屋なりよしというお店です。

 

★営業時間 20:00~5:00(金土だけ7:00まで)

夜遅くまで営業してるお店なので重宝してます。

 

★最寄り駅 牧志駅 (徒歩5分程度)

国際通りにの並びにあります。

 

 

f:id:tkmtrip:20210617165013j:plain

 

★とんこつ辛味ラーメン

このお店には

・とんこつ

・とんこつ辛味

・とんこつ魚味

・つけめん

があります。

辛さはそこまで感じられませんでしたが、なんだかあまり大阪では食べないタイプのラーメンっで新鮮でした。

 

★値段 780円

 

★ジャンル 豚骨ラーメン

 

f:id:tkmtrip:20210617163625j:plain

 

★自家製餃子

 

★値段 350円

 

餃子も追加注文。

お酒飲んでたので餃子は最高のあてででした。

沖縄にもしばらく行けてませんね。。。

 

 

★所在地 沖縄県那覇市牧志2-3-22

地図を添付しておきます!

参考にどーぞ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加することにしました。

クリックが励みになります。

一回クリックお願いします